[debian-users:55619] Re: 電源について

こんばんは、コヤマと申します。

> debianとは直接関係ない話を持ち出して恐縮ですが、皆さんは電源に
> ついてどういう考えをお持ちですか。

私は、

http://terasan.info/

のデータを参考に選んでいます。(ちょっと古いデータですが・・・・・)

ちなみに、利用経験アリの電源は、
Antec
Seasonic
Seventeam
Nipron

です。

ちなみに、Antecと、Nipronは、24時間連続稼動 X 3年〜5年 しましたが、
運がよかったのかトラブルは一度もありませんでした。

むしろ、Asusのマザーとメモリの方が問題ありで、台湾製のコンデンサが原因?で、昇天しました。
それ以来、マザーは全て Supermicro又はtyanを使っています。