[debian-users:55621] Re: 電源について

松崎です。

> 電源もテスト走行用ならそこそこ動くものでいいのですが、本格運用する
> 段階になったときのために信頼性のある製品を知っておきたいです。
> 私の方で調べたところでは下記のメーカーのものが良いらしいですが、
> 皆さんはどういう基準で選択されてますか。

電源を信頼のおけるものにするというスタンスは基本正しいと思いますが、メー
カーだけ選んでも意味が無いかも知れません。 信頼できるメーカーであって
も、製造時期や使用部品のロットによっても故障率が違うことがありますしね。
 波形については、電源専業で以前からあるメーカーであれば使用できるレベル
ではないでしょうか。
自分(家)の場合、昔はDELTAあたりを良く使ってましたが、最近では単体電源
でいく以上は電源は消耗品と割り切って、予備機で対応するようにしています。