[debian-users:55623] Re: 電源について

皆様、どうもありがとうございました。
大変参考になりました。

サイトを観ていると5Vや12Vの単独のスイッチング電源ユニットを組み込んで
自作している人が居ました。こだわればきりがないですね。
ポイントとしては部品が信頼性のある日本製のものということでしょうか。
まあ、買う時に中は覗けませんが。
あと、重さなんていうのがありました。笑いましたけど、これってけっこう信憑性
あると思いました。