[debian-users:55723] Re: 「Your system had a kernel failure」の表示が出るようになりました

大坪です。お世話になっています。

10月12日に「Your system had a kernel failure」が出るようになったとメーリングしました。

しかしながら気がついたら、
「Your system had a kernel failure」がいつの間にか出なくなっていました。

一体どうして出なくなったのでしょうか。カーネルの更新等は何もやっていません。

更新としては、10月12日に、
# aptitude safe-upgrade
により、
  openoffice.org openoffice.org-base openoffice.org-base-core openoffice.org-calc
  openoffice.org-common openoffice.org-core openoffice.org-draw openoffice.org-evolution
  openoffice.org-filter-mobiledev openoffice.org-gcj openoffice.org-gnome openoffice.org-gtk
  openoffice.org-help-en-us openoffice.org-help-ja openoffice.org-impress
  openoffice.org-java-common openoffice.org-l10n-ja openoffice.org-math
  openoffice.org-officebean openoffice.org-report-builder-bin openoffice.org-style-andromeda
  openoffice.org-style-tango openoffice.org-writer ttf-opensymbol
をしましたが、これは、カーネルの更新とは関係ないと思いますが?

しかしどうして出なくなったのでしょうか? 不思議です。