[debian-users:55783] Re: ローカルルータとしての設定

高橋@船橋市です。

ホームゲートウェイ!?に戻りのルーティングを設定するのをお忘れ無く〜
それとeth1にデフォルトゲーウェイの設定がされていれば、Debainでのスタ
ティックルートは必要ない筈です。
※単にIPフォワーディングだけで行けると思います。

(2011/11/28 21:22), Hiroyuki Shimada wrote:
>  次のようなことをしたいと考えています(全部の PC を BL190HW に直接つな
> げばいいじゃないかという話もありますが、今回はこうしたい)。

--- snip ---

--
Hiroshi Takahashi
Funabashi Chiba, Japan