[debian-users:55833] Re: Display解像度1920x1080設定について

武藤様

海藤です。
素早い対応ありがとうございます。

下記でご指示いただいた通りに実行したところ、残念ながら
X-windowが起動しなくなりました。
後日、OSを再インストールします。

下記の他に対応策があったらまた教えてください。
宜しくお願いします。