[debian-users:55953] Re: Debian Linux Squeeze ビデオドライバ

Masuyama   です。たけうちさん、おはようございます。

せめて、スペック位、自分で用意すべきでした。申し訳ありません。

スペックは、

http://121ware.com/product/pc/0701/lavie/lvla/spec/index02.html

Iceweal が重くなったのは、アドオン機能を増やしたことからでした。ですか
ら、ビデオドライバの問題とは、異質の問題提起かもしれません。その辺の切り
分けは、小生の知識では何とも・・・・。

僕がビデオドライバを捜した経緯では、LL750/H に、的確な対応のできる、ビデ
オドライバを捜すことは、難しく、ないと思います。ですので、質問してみたの
ですが。

早朝から、レスポンス、誠にありがとうございました。

2012-02-13 (月) の 10:01 +0900 に masahumi takeuti さんは書きました: