[debian-users:56029] Re: こんなライセンスはDFSG-Freeなのか

mejikoです。返信有難う御座います。

> DFSGに従っておらず、フリーとは言えません。

> 派生作品の配布について原著作物と同じフリーソフトウェアライセンスの
> 適用を求めることはできますが、他の著作物の制限は認められていません。

> 用途の制限は認められていません。

わかりやすい回答有難う御座います。DFSGについて、少し理解不足だったのかも
しれません。でもこれで少し安心したような気がします。きっとそのようなソフ
トウェアはDebianではnon-free行きか全く配布できないかもしれませんね。

ありがとうございました。