[debian-users:56134] Re: iBusのインストール

伊藤さん

ご免なさい
scimの
「Flash周りのトラブル」って 何ですか?
よろしければ お教えください

竹内雅文

--
Masa Takeuti <delphyne@xxxxxxxxxxxxxxxx>