[debian-users:56159] Re: iBusのインストール

> この表現をどう理解するかですが、完全にSqueeze=stableだけなんでしょう
> か?それならibus-mozcは存在しません。最低限squeeze-backportsが必要です。
>
> Squeeze=stable + stable-backportですか?

すいませんでした、stableなのはibusだけですね
ibus-mozcはtestingで入ってました

> squeezeでibus-anthyはうまく動いていましたし、testingではibus-mozcが
> いま快調なので、もう少し詳しく書いていただけないとよく状況がわかりま
> せん。ibus-gtk3 と ibus-gtk と ibus-qt4は ちゃんとインストールされて
> います?
>
> ところでちゃんとrecommendのパッケージをインストールしています。
> 特段の理由なくこれをしないといろいろ細かな支障があります。

今改めて確認してibus-gtk ibus-qt4 in-config mozc-utils-guiは
入れてあります