[debian-users:56170] Re: squeezeのブート時の端末の文字が小さい

大坪さん 今日は

私のところでも 同じようになりますが
何の実害もないので
解決しようと思ったこともありません。

むしろ 最初の大きな文字のままですと
モニターによっては
モニターの解像設定と
画面があっていない、云々の
警告が表示されるのではないですか?

途中からモニターの設定にあった
表示に替えてくるのだと
思い込んでいましたが
違いますでしょうか?

雅