[debian-users:56172] Re: squeezeのブート時の端末の文字が小さい

大坪です。お世話になっています。

青木さん、雅さんは、小さな文字のままで構わないとのことですが、
single mode でブートしたときに、ディスプレイの左側に小さく寄って
しまった文字を見ながら作業するのは、私には辛いです。
しかしながら、どのようにすれば console の文字を大きく出来るのか、
まだ分かりません。

--
Satoru Otsubo <trnsnt@xxxxxxx>