[debian-users:56229] Re: [Q] caffのメールが正しく送られるはずという事を自分で確かめる方法

野島です。

回答ありがとうございます。自分の鍵で本文を復号出来る事に気がついてなくて
こちらの方法に思い当たってませんでした。(てっきり、相手の鍵でないと復号
出来ないと思い込んでました...)

今回、自分はGmail使いだったので、送信済みリストで確認する方法をとり、無
事
caffによって送った原稿を確認できました。もし、その手が使えない時はBccを
使ってみます。

取り急ぎお礼まで。

---
 Takahide Nojima

2012-06-26 (火) の 01:03 +0900 に Youhei SASAKI さんは書きました: