[debian-users:56236] Re: [Q] caffのメールが正しく送られるはずという事を自分で確かめる方法

あかべです。

On Tue, 26 Jun 2012 19:07:10 +0900
Akihiro Terasaki <aki@xxxxxxxxx> wrote:

>   私は復号できていません。たぶん squeeze の caff で
> 送信したものはできないんだろう、と想像して納得しています。

caffrc の $CONFIG{'also-encrypt-to'} に $CONFIG{'keyid'} と同様に自分の鍵IDを設定すると、送信したメールを復号できるようになると思います。
こちらの環境は sid なのですが、 squeeze にも同様の設定があると思います。

--
Koichi Akabe
 vbkaisetsu at {gmail.com, debian.or.jp}