[debian-users:56318] Re: SSD移行で苦労してます

こうもとです。

#たくさん質問します。

井上かつのり さんの書いたこと:

> 作成したクローンは、RAIDカードなしでの接続なら起動します。
> RAIDカードにクローンしたディスクを接続すると認識してくれないということです。
> ちなみに、RAIDカードはHighiPoint 1720です。

 RocketRAID 1720を調べてみましたが、これはハードウェアRAIDですか?
#ドライバを入れなくてもHDDが見えるタイプですか?

 RAID1(ミラーリング)での構成ですか?

 RAIDカードにつないだ状態でMBRを修復したらどうなりますか?
#修復用のブートシステム(USBブートなど)がいります。

 HDDを交換するために行った手順を詳しく教えてください。

河本陽一 <komoto.yoichi@xxxxxxxxx>