[debian-users:56422] Re: [再送] Re: gstorasterでエラー

坂野(ばんの)です。

Webメール上では、問題なく開きしたが、
私の使っているSylfeedでは、うまく開きませんでした。
お手数ですが、ブラウザーのアドレス欄に貼り付けて、もらえないでしょうか。

もし、もっと良い貼り付けの方法がありましたら、ご教示願います。

以上