[debian-users:56455] Re: 無線LANのドライバのセットアップについて

 お世話になります。

 ファームフェアのセットアップは、OSインストールの途中でiwlwifi-3945-1.codeとiwlwifi-3945-2.codeが必要だと言ってきたので、ダウンロードしてUSBメモリに入れてDebianにさしてやれば出来ました。
 ですが、その後、無線LANのネットワークの設定のやり方がわかりません。
 ご教授いただければ幸いです。
 岡 大輔