[debian-users:56469] Re: Alt+PrintScreenでウィンドウのスクリーンショットが撮れなくなりました

安達です。

>    wheezy で試してみたところ撮れました。よくわかって
> いませんのでそれだけしか書くことがありませんがとりあえず。
ありがとうございます。
私の入れているパッケージのどれかが
このキーを使っているのかもしれないという事ですね。
しばらく放置します。
みまさんありがとうございました。
変化があったら報告します。

--
 安達 順一
   adachi@xxxxxxxxxxx