[debian-users:56516] Re: 地デジチューナーハードウェア

こんにちは。

私は、keianのKTV-FSUSB2でソフトはrecfsusb2nで快調に視聴しています。ただ
MythTvの設定はサボっていて(多分できると思いますが)VLCで見ています。
shellはこんな感じです。
/usr/local/src/fsusb2n/recfsusb2n -bv $1 - - | vlc --width 640 --height
358 --video-x -1200 --video-y 0 --no-fullscreen file/ts:///dev/stdin

ハードは4000円程度です。

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************