[debian-users:56513] Re: 地デジチューナーハードウェア

北島さん、

たまたまああいうニュースを今夜読みました。もしそうなったら、そういう法律はあんまりばかばかしくて単に無視するつもりです。バレる方法がないと思いますし。^_^