[debian-users:56522] Re: 地デジチューナーハードウェア

2012/9/16 Tomoo Nomura <nomurat@xxxxxxxxx>:
> Mike さん

> http://myth.kariya.cc/friio-mythtv/

本当に詳しくて参考になります。(高そう;;2台も買おうと思いましていたが…)

> ここに、FriioとMythTVの連携が詳しく説明されています。このfriioの部分を
> recfsusb2nに置き換えれば、MythTvでも動きます。VLCでみるならばもっと簡単
> ですが。。。

DVRだからこそMythTVを使いたいです。じゃないとテレビ付きチューナーで満足です。

> もちろん、チャネル切り替えもできます。

> PT1/PT2/PT3以外の地デジチューナーにはBCASカードとWindows用の視聴ソフトが
> ついています。

あ、よかったです。

本当に有難うございました。

-Mike