[debian-users:56584] Re: NVIDIA ドライバによるデュアル・ディスプレイについて

NISHIMATSU です。

早速のご返信、有り難く存じます。

> [debian-users:56392] によると、ビデオカードは、GeForce GTX 460 ですね。
>
> squeeze の nvidia-glx のドライバ・バージョンは、195.36.31-6squeeze2
> です。これが古いのではないでしょうか。

はい、私も以前、古いのかな? と考え、
backports の方も試してみたのですが、同様の症状が出てしまいました。

お恥ずかしいのですが、現在、/etc/X11/xorg.conf に:

Section "Module"
      Load        "glx"
EndSection

の記述が無いことに気付き、追記してみた所です。
backports の方も後程もう一度試してみます。

Web で探していると:
「NVIDIA からダウンロードしたドライバは使わないでください」
という警告を見るのですが、その通りなのでしょうか?
アドバイスいただけると、幸いに存じます。

重ねて、誠にありがとうございました。