[debian-users:56657] [ANN] 第1回 関西著作権・ライセンス勉強会

こんにちは、久保です。

間近に迫った話ですが、勉強会の告知をさせていただきます。

きたる12/24(月)に第1回 関西著作権・ライセンス勉強会が
開催されます。著作権・ライセンスに興味のある人との
交流の機会になると思いますので、御興味ありましたら、
お申し込み下さい。

第67回関西 Debian 勉強会での発表内容を基にしたお話を
させていただく予定です。

第1回 関西著作権・ライセンス勉強会

『自由でオープンなコミュニティ活動、それに伴う著作権の
問題を一緒に勉強しませんか?』

近年、Webやインターネット、更にはデジタル技術の普及により、
様々な著作物を簡単に、劣化すること無く再利用・再配布などを
することが出来るようになりました。
そこで、そうしたインターネット・デジタル時代だからこそ、
改めて、著作物やその権利・利用について一緒に勉強してみませ
んか? 普段、自由でオープンなコミュニティ活動に参加している
メンバーが、自分たちの知識を充実させるために個人的な勉強会を
開こうと話し合いましたが、せっかくなので公開にして、関心を
お持ちの方々に参加してもらって一緒に考える場としたいと思い、
このような勉強会形式に致しました。皆様のご参加をお待ちして
おります。

日時: 2012年12月24日(月)13:00 〜 17:00
場所: 長岡京市中央障害学習センター(バンビオ1番館内) 会議室2 (6階)
      http://http://www.bambio-ogbc.jp/

詳細および事前申込URL: http://atnd.org/event/E0011627

---
久保博 <h-kubo@xxxxxxxxxxxx>