[debian-users:56735] Re: gdb + python(Re: 第98回東京エリアDebian勉強会(2013年3月勉強会)

ぼくもやってみました。

https://github.com/ajhc/ajhc/blob/arafura/utils/gdb_ajhc.py

な感じでポインタを辿ってダンプを取るものを作ってみました。
便利ですー