[debian-users:56736] Re: gdb + python(Re: 第98回東京エリアDebian勉強会(2013年3月勉強会)

野島です。

ををー。すばらしー。あっちゅーまですなぁ。さすがです。

自分はさらに一層、debug道を突き進むためpythonのctypesモジュールと格闘ち
う...
(ctypes.Structureに内包したポインタ変数がうまく操れないぜ...これができ
ればdynamic loaderとgdbとで楽しくおしゃべりができるのにぃぃー)

2013-03-27 (水) の 14:53 +0900 に Kiwamu Okabe さんは書きました: