[debian-users:56809] Re: apt-get update での Warning

雅 様

ご回答をいただきありがとうございます。
Wheezy においては、adobereader ではなく evince を使用することが default なのですね。
当方では Windows も使用していることから、adobe reader を使用しておりました。
お教えいただいたことは未だ実行しておりませんが、特段不都合が起こらないのであれば
adobereader を purge してみようと思います。