[debian-users:56815] Re: apt-get update での Warning

梅木です。
自己レスになります。
Adobe Reader9 をアンインストール致しましたが、先の Warning が依然として 表示されます。 Adobe Reader9 は公式リポジトリからインストールしたものではなく、Adobe よ りダウンロードしたものをインストール致しまし た。 その後、リポジトリより再インストールを行おうとしたところ、失敗したままに なっていました。 Adobe Reader9 は先に Windows で使用しているため Debian でも使用している ことと、もう一つ TeX において CID フォントを使用するため
インストールしたことを思い出しました。
因みに、パッケージマネージャーで見てみると、acroread-fonts-jpn 9.1.0-dm2 がインストールされています。

Warning が表示された状態で、

取得:1 http://ftp.debian.org wheezy-updates Release.gpg [1,571 B]
取得:2 http://ftp.debian.org wheezy-backports Release.gpg [1,571 B]
取得:3 http://ftp.debian.org wheezy-updates Release [116 kB]
取得:4 http://ftp.debian.org wheezy-backports Release [123 kB]
242 kB を 4秒 で取得しました (50.0 kB/s)

となり、apt-get upgrade を行うと以下の様になります。

パッケージリストを読み込んでいます... 完了
依存関係ツリーを作成しています
状態情報を読み取っています... 完了
以下のパッケージは保留されます:
  ia32-libs ia32-libs-gtk
アップグレード: 0 個、新規インストール: 0 個、削除: 0 個、保留: 2 個。

このまま放置しておいても、update に影響はないものでしょうか?

宜しくお願い致します。