[debian-users:56820] Re: mlterm (localeとTeXlive)

水野様、お返事有難うございます。

> nkf -w hogehoge.tex | more

で、eucのファイルを読むことはできました。

> 私のlocaleの環境は ja_JP.UTF-8 だから, platex でeucのTeXソースのコンパ
> イルにオプションが必要なのかもしれません. ja_JP.euc では確認していません.

この件もどうも有難うございます。

皆様のおかげで少しわかってきました。
有難うございました。

塩路直樹
(今更ですが、一通ごとに名前を書くのを忘れてしまい、失礼しました。)