[debian-users:56842] gdm3 ログイン時の システムのデフォルト を変更する方法?

こんばんは、よろしくお願いします。

gdm3画面からログインする場合に、
window manager の選択のところを 「システムのデフォルト」
のままログインするとgnomeの環境になってしまいます。

ログインするたびに、この部分の選択を切り替えるのが面倒なので
例えは、システムのデフォルト= xfce4 にしたい場合は、
どこの設定ファイルで変更できるでしょうか?