[debian-users:56879] How to set new PassWaord on icedove (Mozizillz) ?

Debian Linux squeeze で
icedove / 3.0.11 (Mozilla / 5.0 (X11;U; Linux i686;)
を使っています。

先日、メール情報が流失した恐れがあるので、
パスワードの変更をするようプロバイダー (ntt, ocn) から
要請がありましたので、プロバイダーのホームページから入り、
パスワードを変更したところ、その場では正常にアクセスできましたが、
自宅の icedove on Debian からは メールサーバ (xxxxx@xxxxxxxxxxxxxxx)
にアクセス (送・受共に) できなくなりました。

プロバイダーに問い合わせたところ、icedove on Linux は想定外で
答えられないとのことでした。

icedove or Thunderbird 上での メイルサーバへのバスワードの変更方法
をお教え下さい。

なお、icedove / thunder bird では
最初のメールアカウント設定時には、ユーザー名とパスワードの入力を
要請されますが、その後にパスワードを変更する手立てがみつかりません。

現在のメールサーバの設定は以下のとおりです。

--- アカウント設定
メールアドレス: xxxxx@xxxxxxxxxxxxxxx
送信 (SMTP) サーバー: vcclock.ocn.ne.jp

--- 送信 (SMTP) サーバー
サーバー名: vcclock.ocn.ne.jp
ポート: 25
ユーザー名: xxxxx
保護された認証: いいえ
接続の保護: なし

セキュリティと認証欄の
 □ユーザー名とパスワードを使用するには チェックを入れていません。
 (( この点にかんしては ocn に確認し、
   保護された認証用だから、していしなくて良いとのことです ))

以上です。

# このメールは thunder bird, 17.0.4 on XP から送信しています。