[debian-users:56890] Re: 外部ディスプレイが正しく検出できない

中山様

松崎です。

Xorgのintel関連のアップデートが来てまして、
upgradeしたら外部ディスプレイもきちんと認識されるようになりました。

ありがとうございました。