[debian-users:56934] Re: VLCを使いたいのですが

梅田です。

Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx> wrote:

> ・再生したいコンテンツは何ですか?

音楽CDやDVD映画です。優先はDVD再生です。

> ・「VLCを使う」ことと「コンテンツを再生する」ことはどちらが
>   優先度が高いですか?

取り敢えず、目的としてはDVD映画鑑賞が最優先で音楽CD再生は、二の次で
す。他のマルチメディアファイルデータを扱う事も出来るようですが、出来なく
ても構いません。目的が多少なりとも絞れていれば、対応がしやすいでしょう
か?

--
UMEDA MITSUNORI <m.umeda@xxxxxxxxxxxxxxxxx>