[debian-users:56973] Re: 32bit/64bitのインストール (

At Mon, 20 Jan 2014 18:15:03 +0900,
tomohiro wrote:
> amd64の、ディスクを、作り直した方が良さそうですね・・・。

いえ、自動認識をしないだけで、32ビットと64ビットのインストーラの両方
が入っていますから、明示的に選択すればよいです。
7回、下カーソルを押してEnterとすれば、64ビットspeechです。

> boot画面は、音声がないと認識しているのですが、合っていますでしょうか?

はい、boot画面では音は何もしません。
synthesisデバイスは保有していないので、その後どうなるかは私も
よく知らないですが…。