[debian-users:56991] はじめまして。ノートPCにDebian Sidをインストールして使っております。インストールしなおしてから、ノートの蓋を閉じてもサスペンドしなくなりました。どのパッケージを入れてやれば、あるいは、どの設定を行なえばそうなるのでしょうか?

[...]

よろしくお願い致します。