[debian-users:57026] Skypeはないのでしょうか

梅田です。

スカイプをデビアンで使いたいのですが、64bit版はないのでしょうか。aptコマ
ンドでインストールしようとしたら、できませんでした。本家Skypeのサイトに
はi386しか有りませんでした。UbuntuやLinuxmintには有るようなので、ないの
であれば、作っていただけると嬉しいです。

--
UMEDA MITSUNORI <m.umeda@xxxxxxxxxxxxxxxxx>