[debian-users:57062] HPプリンターPHOTOSMART 6521動作報告。

武藤さん並びに、Debianユーザーズメーリングリスト読者各位。

先日の、CanonPrinter LBP5100でのドライバーインストールと設定では一方な
らぬお世話になりました。実は数日前にプリンターが急に正常に印刷されなくな
りました。故障で、修理には4万前後かかるとのこと。新しいプリンタが購入で
きてしまいます。

HPがいいとのアドバイスをいただきましたので、PHOTOSMART 6521を購入しまし
た。当方の環境はDebian7、64ビット版です。

電源を入れたまま、たちあげて、LBP5100のドライバーを設定→プリンターから削
除して、GUIでプリンターを追加。テストページを印刷。テストページは正常に
印刷されましたが、スキャナーは全く認識しません。何とかなるものなのでしょ
うか?一応動作はしましたので、報告いたしましたが、問題点に対するアドバイ
スなどをいただけると幸いです。

--
UMEDA MITSUNORI <umeda.m100@xxxxxxxxx>