[debian-users:57063] OSC浜名湖出展

こんばんは。吉田@板橋です

土曜日開催のOSC浜名湖に東京エリアDebian勉強会として出展してきます。
http://www.ospn.jp/osc2014-hamanako/

参加はブース出展のみを予定しております。
内容としては
	Wheezy PCの展示
	あんどきゅめんてっどでびあんの展示
	Debianステッカーの配布
	OSC抽選用にあんどきゅめんてっどでびあんの提供(3部)

お暇な方は是非どうぞ。

吉田