[debian-users:57079] Re: HPプリンターPHOTOSMART 6521動作報告。

NEC MultiWriter 5650Cを買ってみました。Xerox Phaser 6000のOEM品
なので米国Xeroxからdebドライバをダウンロードして快適に使えています
(amd64だとlibcupsimage2:i386も入れないとうまく動かないのが罠、とい
うくらい)。

さて、

At Tue, 18 Mar 2014 04:09:36 +0900,
UMEDA MITSUNORI wrote:
> HPがいいとのアドバイスをいただきましたので、PHOTOSMART 6521を購入しまし
> た。当方の環境はDebian7、64ビット版です。
>
> 電源を入れたまま、たちあげて、LBP5100のドライバーを設定→プリンターから削
> 除して、GUIでプリンターを追加。テストページを印刷。テストページは正常に
> 印刷されましたが、スキャナーは全く認識しません。何とかなるものなのでしょ
> うか?一応動作はしましたので、報告いたしましたが、問題点に対するアドバイ
> スなどをいただけると幸いです。

「まったく認識しない」とは何のソフトでどのような確認をしたのでしょうか。
hp-infoでしょうか、hp-scanでしょうか。
たとえばroot権限で実行したらうまく動いたりするでしょうか。
接続はUSBでしょうか。プリンタをOFF→ONすると/var/log/syslogに
デバイス認識情報はどのように出るでしょうか。