[debian-users:57069] Re: ウィンドウのスクリーンショットの背景が透明になってしまう

安達です。
先日の投稿の件、
> リリース 7.4 (wheezy) 64-bit
> カーネル Linux 3.2.0-4-amd64
> GNOME 3.4.2
> を使用中です。

> と表示されてうまく働いてくれます。
> ところが、ウインドウの背景色の部分が透明になり
...ですが
同一のソフトウェア環境の別マシンでは透明になる現象が
起きませんでした。
マザーボードが異なりますので
グラフィックドライバの問題かもしれません。

--
安達 順一
  adachi@xxxxxxxxxxx