[debian-users:57072] 起動時に時間のかかるプロセスがどのパッケージに関するものなのか調べる方法について

色々なパッケージを追加してから、起動時に

[***    ] A Start job is running for dev-disk-by\x2duuid-...ここはUUIDらしき文字列...device

が表示されて、10秒以上またされるようになりました。
この起動時のスクリプトを止めたいのですが、どのパッケージによるものなのか良くわかりません。

そのものずばりをご存知のかたは、それを教えていただけないでしょうか?

もしご存知ない場合でも、どのパッケージによるものなのか調べる方法をご存知の肩よろしくお願い致します。

待ってる間、左の橋の [***    ] の部分の星が左右に動いて、アニメーション風に動いております。

よろしくお願い致します。

123abcsoft.com