[debian-users:57088] Re: PM-G720トラブル

野村 様

海藤です。
いつもお世話になっております

早速のレスありがとうございます。
過去メールの再確認もしましたが、残念ながら症状が異なります。

GNOME画面から「アクティビティ」「アプリケーション」「システム設定」の
「プリンター」を選び「新しいプリンターの追加」を実施すると「PM-G720」は
検出されて追加できます。(ただし型式はPM-G850と表示されている)

ここで「テストページを印刷(T)」を実施(クリック)すると
”意味不明の文字列を数行印字した後、改ページ”を繰り返します。
もちろん他のアプリから印刷を試みても意味不明の文字列を印字
することに変わりありません。

これまで使用してきたOSでプリンターでトラブったことが無いので
どこをどう確認して良いのかも判っておりません。
最新のドライバーをダウンロードしてきてインストールしてみる
くらいのことはトライしましたが状況に変化はありません。
「Wheezyをクリーンインストールしなおせば・・・」という結論
に行き着いたら再インストールするつもりはあります。

差し当たり、「この辺を突っつけば」というご助言頂けたら助か
ります。

以上です。