[debian-users:57101] Re: Intel Galileo

こんにちは。岩松です。

2014年4月8日 10:09 Y_Kawano <ml@xxxxxxxxxxxx>:
> On Tue, 8 Apr 2014 00:06:04 +0900
> Yukiharu Yabukiさん <yabuki@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
>
> おはようございます。

> 要点をありがとうございました。
> 英語と離れてはや35年。glbcのバージョン変更で切り抜けられる程度
> かと思ってました。荷が重そうです。。。
>
> IntelのGalileoのSDカード用Linuxイメージを作る - Galileo
> http://bit.ly/1mRCIcD
> こちらの成果を利用させていただくほうが、早そうですね。

Galileo の BSP は Yocto を使っているので、Debianにこだわらないなら
intel で提供されてい image-full イメージを使うか、sambaとmediatombを
有効にしたイメージをビルドしたほうがよいと思います。時間かかります
けど。

> --
> Y_Kawano(zagan) <ml@xxxxxxxxxxxx>

岩松

--
Nobuhiro Iwamatsu
   iwamatsu at {nigauri.org / debian.org}