[debian-users:57121] Re: security update 後のpcの再起動について

こんにちは

矢吹です。

[debian-users:56942] Update Managerでの再起動必要性の確認方法?
から始まるスレッドを見ると良いかと思います。

http://lists.debian.or.jp/debian-users/201401/msg00000.html
(上記は、回答の先頭からのURIを書いている。オリジナルはフォロー
アップのlinkを見つけるのに苦労すると思う。このリンクからなら
容易に流れを追えるはず)

--
Yukiharu Yabuki (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux