[debian-users:57140] Re: security update 後のpcの再起動について

どうも返事有り難うございます。

# cat /proc/versionと
# dpkg -l linux-image*とで、linux-image-2.6.32 2.6.32-48squeezeの後の番号が
変化しているということはカーネルが修正されたということでしょうから、
修正を反映するために、再起動しました。

--
Satoru Otsubo <trnsnt@xxxxxxx>