[debian-users:57286] Re: fuse: Unknown symbol flush_cache_page の対処方法について

>もしかすると、fuse.ko は linux kernel 側の
>モジュールではないのでしょうか。果たして?

お忙しいところ、有り難うございます。
ご指摘いただき、説明不足に気が付きました。申し訳ございません。

fuse-2.7.6 は、configure する際に、カーネルソース位置を指定するようになっており、
カーネル側で fuse をサポートしない場合に、fuse.ko を生成するようになっています。

linux-source-2.6.18 ですと、fuse がサポートされていますが、今回利用のカーネルは、
OPEN LANDISK PLATFORM Linux 2.6.12.6 で、fuse が、未サポートな上、独自コードが
入っているため、2.6.18 が使えない状況にあります。(2.6.18 では起動できなかった)

今回は、fuse-2.7.6 生成の fuse.ko と、独自カーネル 2.6.12.6 で不整合となっています。
以上、まだ説明不足かも知れませんが、宜しくお願い致します。