[debian-users:57502] Re: OSC2015出展報告 (RE: OSC2015出展_(MLテスト兼))

今井さん

野島です。どもー。応答おそくなりました。OSCではお世話になりました。
※とはいうものの、今回Debianブースのお手伝いはあまり出来ず、
 知り合いと別階で話し込んでいたらいつのまにやらブースも解散...

Debianはupstreamを大切にするポリシーのプロジェクトなんで、
またぜひぜひ合同出展など!でわー。

2015-03-02 (月) の 18:23 +0900 に Imai, Yuji さんは書きました: