[debian-users:57544] 4/25 Debian8 "Jessie" リリースパーティ@東京のお知らせ

 やまねです。

 4/25(日本だと4/26?)にDebian8 "Jessie"がリリースされるということで
 世界各地でリリースパーティが開催されます(*)。東京でもお祝いをしたい
 と思ったので、会場を確保してみました(協力:サイボウズ株式会社さま)

 日時: 4/25 10:30-14:00 予定
 会場: 東京都文京区後楽1-4-14 (後楽森ビル16F) サイボウズ株式会社会議室
 費用: 2,000円
 申し込み:http://debianjp.connpass.com/event/14241/ よりお願いします

 東京近郊およびその他のDebianユーザーの方、ご参加をお待ちしております。
 1週間しか無いのですが、飲食物の手配の関係上お早めにお申し込みを
 お願いいたします。

 疑問・質問等あればどうぞreplyください。

 *) https://wiki.debian.org/ReleasePartyJessie
   これから追記予定

--
Regards,