[debian-users:57678] 【募集】Hyper-V上でのDebianサポートのテストに協力頂ける方

 やまねです。

 Hyper-VでのDebianのサポートを良くしてみよう、とパッケージを追加する
 パッチを作成しました。
 https://bugs.debian.org/cgi-bin/bugreport.cgi?bug=782761#20

 …が、手元にHyper-V実機がなくてまだテストが試せていません。
 どなたかテストできる方、いらっしゃらないでしょうか。

 - KVPデータ交換
 - VSSバックアップ
 - ゲストサービス (Copy-VMFile)

 というのについて動作確認が必要です(私もよくわかってませんけど…)

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/org