[debian-users:57708] Re: 【募集】Hyper-V上でのDebianサポートのテストに協力頂ける方

On Wed, 15 Jul 2015 09:06:27 +0900
TAKAHASHI Motonobu/高橋 基信 <monyo@xxxxxxxxx> wrote:
> 前回
>
> だったので、この部分の確認です。
> 結論としては、こちらも正常に動作しました。ただ、やはりインストール
> 直後はうまく動作せず、仮想マシンを何度か再起動する必要がありました。

 ありがとうございます、メンテナの方に返信しておきました。
 #相前後してexperimentalにアップロードされてたので、あとはしばらく
  待ち状態です。

> もしかしたら、インストールしてからしばらく放置しておけばよかったの
> かもしれませんが、そのあたりは未確認です。

 これって、試しに実施していただくことは出来ますか?>放置

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/org