[debian-users:57738] Re: debian 8.1のlogin画面が表示されません

 Jun Itouです。

お世話になります。
書き忘れていましたが、コンソール画面での話です。

> 最新のVMware Workstation 11.1.2 での動作はどうでしょうか。

同仮想環境を11.1.2上で起動したところ再現しました。
表示は出ていませんが、ユーザーログインやhaltでシステム終了とかできています。
VMware Toolsは11.1.2のものを使っています。

以上、よろしくお願いします。